2013年07月06日

目次

つまりは、お隣さんちに入り浸るお隣さんの、暴走ほのぼのコメディってことですな。
目次がとてつもなくバラバラですが、公開順に並んでいます。


■本編目次■

1、彼女は叫んだ。「馬鹿野郎!」と。
初っ端にヒロインが叫ぶ言葉でないことだけは確かです。

2、お隣さん、引きつる。
隣人の暴走行為は、隣人を疲れさせるようです。

3、改めて知る、お隣さんのすごさ。
実は隣人、なかなかやります。

4、お隣さん、優位に立つ。
あっさり形勢逆転。

5、枕、喋ります。
うるさいほど、喋ります。

6、しょうがない。
まあ、そう言っておけば気も済むわけで。

7、正しい日本語を使いましょう。
ちなみに「人でなし」は、心臓に毛が生えていることではありません。

8、鯉ではない。
まあ、コイにも色々ありますから。

9、お隣さんちに入り浸っている理由を話し合ってみよう。
ウノで人生を説かれたり、親友達が本当に他人なのか疑いたくなったり、卵焼きを喉に詰まらせたりする、ある日のお昼タイム。

10、愛のカタチ。
まあ、「愛」にも色々ありますから。

11、とりあえず「いつもの」。
余程のお得意様でないと、この言葉は出てきません。

12、そう言っちゃ身も蓋もない。
お隣さんの暴走も葛藤も、お隣さんは知ったこっちゃありません。

13、二年間入り浸り生活終了?
「あの」生活にピリオド。二年経って、やっとです。

14、本当のところ、親友達は何者なのか。このお話の直前、こんな一コマもありましたとさ。
魅惑の親友ワールドへごあんなーい。

15、こういうのを「墓穴を掘る」って言うんです。
見事に自分の首を絞めてます。

16、「あれ」を餌にすると、お隣さんが簡単に釣れます。
魚よりも簡単に釣れます。

17、友人て、対等な関係じゃなかとですか?
何ですか? この関係って。

18、暖房効き過ぎです。
そう言い訳したら、親友が「あっちの人」になってしまいました。

19、父よ。母よ。娘は混乱中です。
親不孝な娘をお許し下さい・・・。

20、vsチョコレート。
お隣さん、戦う相手を完全に間違えてます。

21、対になっているモノ。
それは見えないけれど、とても大切で、確かなモノ。

22、いつもと同じ、違う時間。
ちゃんと知ってる。「いつも」の中にあるコト。

23、例えばこんな、伝え方。
貴方は、どんな風に気持ちを伝える? 物や言葉じゃなくても、例えばこんな伝え方。

24、今日も今日とて、お隣さんち。
相も変わらず、お隣さんち。いつもと同じ時間。いつもと同じ場所。なのに、いつもより大きな幸福感?

25、お隣さんと、お隣さん。
お隣さんて、いいよね。

26、気持ちは伝わる。
大切な気持ちは、ちゃんと相手に伝わります。





■つらつらと、二人の日常を書いてみる。みたいなコーナー。■

夏休み企画小説「お隣さんの、夏休み」
2005夏休み企画。題名そのまんま、お隣さん達の夏休みのお話。
本編の途中で書いた話なので、途中で読まれても違和感無しです。
むしろ、途中で読まれた方が良いかもしれません


お隣さん、推理する
単純にも程があります。(HP小説置き場に置いてあった落書き小説です)


一周年有り難うございます小説。「お隣さんは、今日も行く」
一周年感謝企画です。「お隣さん、相変わらず入り浸ってますよー」っていう話。


こんな雨の日には、二人で何をする?
雨が降りました。こんな時、お隣さんはどうする?


尾行なんぞをやってみる  
お隣さんが、お隣さんを尾行します。「ぎゃふん」の為に。


空から落ちるは沈黙の結晶・・・だけじゃない。
雪の降る夜。冷たくて静かな夜。・・・の筈が?


今日の勝負は何ですか? そしてどちらの勝ちですか?
こと、お隣さん達にとっては、勝負ってこんなもん。


全ては十人十色?
色々な人。色々な気持ち。色々な考え。混ざり合い、触れ合い、溶け合い、そこに居る。





■本編に繋がるのか繋がらないのか、ハッキリしない二人の話■

27? 二人の始まり。
全ては、ここから始まった。

28? 二人の続き。
そして続いていく。こんな風に。

29? 二人の当たり前。
これからも、お隣は二人の当たり前。





■完結しましたと言いつつ、管理人の我が儘と気まぐれで続く話■

溢れる20のお題

お隣さんの、教習所物語
お題「恋する人間の10の暴走」に沿った、お隣さん達の教習所物語。

お隣さんと、子猫ちゃん。  
投票有り難うございます小説。小動物のお隣さんちに、本物の子猫がやってくる!?

二人を繋ぐ物。
投票一位記念、及び有り難うございます小説。お隣さん達に、もう一つの繋がりが出来た日。

氷ミルクティー。  H18.8.22 桜庭さんより、イラスト頂きました!!プレゼントぴかぴか(新しい)
夏ですから。(2006版、夏休み勝手に万歳小説)

お隣さんの表情は、口ほどに物を言う。 続。
最早、疑う余地もありません。 +その後の話。

お隣さんの、お正月。
お正月企画小説。本編直前の二人の話。





■本編に続く話。■

30、お隣さんの、お返し。
嬉しい嬉しい筈の、お返し。なのにお隣さん、いきなり号泣中。

31、お隣さんの、お買い物。
お隣さんの目に留まったのは、二人の間には欠かせない(?)あのアイテム。

32、お隣さんの、お食事。
何も起こりません。ただ、二人が高校生に見えない以外は。

33、隣な二人。
その二人の間にあるモノ。

お買い物の、その後。
二人で買った「アレ」の話。





■しつこく続く、小ネタ小話■

お隣さんの、落し物
お隣さんからのいきなりの謝罪。その訳は?

スイートサンデー 
何かが甘い、日曜日。




Wandering Networkに投票  NEWVELに投票

サイトトップへ。 


posted by 水藍 at 00:00 | Comment(53) | TrackBack(2) | 目次
この記事へのコメント
お隣さんのお隣さん
面白いです♪最近はネットにつなげる度に更新を確認してます。
ルービックキューブ、難しいですよね。
自分も昔、家にあったので挑戦しましたが一度も出来ませんでした(笑
続きも楽しみにしています♪
Posted by 名無しさん at 2005年07月12日 01:12
わわわわ。
ご感想、どうもありがとうございます。
更新確認して頂いているなんて、とっても光栄です!!

ルービックキューブ。・・・私もで、出来ません。(-_-;)
こんな作者ですが(笑)これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
更新頑張ります!
元気の出るコメント、どうもありがとうございました!(^O^)
Posted by 水藍 at 2005年07月13日 18:47
もうめ〜っちゃ好みです!!美優カワイイ…
先は長そうですが(笑)早月も良いです!!良い男じゃないですかぁ♪
とにかく、私のツボにはまりまくりです。すごい引き込まれました!
お友達も良い味出してて…バレンタインどうなったのかすごい気になります(*Θ□Θ)ノ
またちょくちょく来ます!!
Posted by 柑名 at 2005年08月26日 13:55
柑名さん。初めまして。
書き込み、どうもありがとうございます!

こ、好みでツボにはまりまくりですかっ!?
嬉しいですーっ。万歳っ。ヽ(^◇^*)/
出てこなかったり、暴走してたり、おかしなテレパシー使ったりで、まともな登場人物がいませんが(笑)そんな「お隣さんと愉快な仲間達」を気に入って下さって、ありがとうございます。
次回の更新が少し滞り(すいませんー)二、三日後辺りになりそうですが、また是非いらして下さいませ。
お待ちしております。(*^_^*)
Posted by 水藍 at 2005年08月26日 23:16
超面白いです!!
お隣さんの暴走具合がサイコー!!藁
あと、早月も★かっこいいです!!
いつか、早月目線の話もかいてください!!
もっと早月のこと知りたいです★
Posted by 亜矢 at 2005年08月30日 14:27
亜矢さん。こんにちはー。
書き込み、どうもありがとうございます!
暴走する主人公その1と、全然出てこなくて存在感の薄い何を考えているのか良く分からない主人公その2の織りなす、ほのぼのコメディ。
(書けば書く程、もう何が何だかですが(笑))
楽しんで頂けて居るみたいで、管理人万々歳です!!

成る程。早月視点の話ですかー。それも面白そうですね。
ネタが思い付いたら、是非書きたいです。(^^)
そうしたら、その2がどんなことを考えているのか、やっと明らかになりますね。(笑)

ご感想、それに貴重なご意見、どうもありがとうございました!
また是非いらして下さいねっ。
お待ちしておりますー。
Posted by 水藍 at 2005年08月30日 21:35
ほのぼのとした感じが大好きですね。
憧れかもな・・
ドタバタしてるからないつも・・
学生なんで課題とかに追われる毎日、が!
ココは毎日更新がないか見てます。
これからも私にほのぼのとした空気を〜!
Posted by クラミ at 2005年10月02日 21:12
クラミさん、いらっしゃいませー。こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます。
学生さんでらっしゃいますか。課題、お疲れ様です。

本来、(笑)学生さんは、もっと忙しくて大変ですよね。
うちの二人は、のんびりお隣さんタイムを過ごしていますが、やることはきっと・・・やっている・・・かもしれません。(^^;)

毎日来て頂いているなんて光栄です。ありがとうございます!
クラミさんの息抜きになりますよう、これからもほのぼの路線で二人が頑張りますから(笑)お忙しいとは思いますが、是非またいらして下さいね。

最後になりましたが、お勉強頑張って下さい。
書き込みどうも有り難うございました。(^O^)
Posted by 水藍 at 2005年10月03日 19:04
完結おめでとうございます。
とはいえ続いてほしいから心からは祝えないし(おい)、続くようなのでとっても嬉しいです。
背景の絵にマウスを合わせるととっても面白いのですね。こういうところでも楽しませてくれるなんてすごい。得した気分です。
伝わる情報一定方向、にかなり笑わせていただきました。このほのぼの暴走モードが大好きです。これからも楽しみにしていますね!
Posted by あや at 2005年10月04日 00:04
いやいや
彼女はいるんですが最近は
学校祭の練習でなかなか会えないんです・・・
こちらも色々やっているので。
なにをやってるかわ想像に任せます!

最近勉強を習慣化させようとがんばってます。
これからも物書きがんばってください!
読ませてもらいます!
Posted by クラミ at 2005年10月04日 20:22
あやさん。こんばんはー。いらっしゃいませ。
御訪問、どうもありがとうございます。

「お隣さん」はい。もうちょっと続けますよー。最終話とか言っておきながら。(^^;)
これからは、本編の二人の短編みたいな感じでしょうか? やっと(?)早月が出てきます。(笑)

画像のコメントは、やり方を覚えて調子に乗って書きました。
気付いて下さって嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるように頑張りますねーっ!

また、是非是非いらして下さいませ。m(_ _)m
お待ちしておりますー。
コメント、どうもありがとうございました!
Posted by 水藍 at 2005年10月04日 21:36
こんばんはー。クラミさん。いらっしゃいませ。(^O^)
御訪問、どうもありがとうございます。

あら。彼女がいらっしゃる。(。・・。)ポッ 良いですねーっ。
学園祭の練習ですかー。お忙しそうですね。
クラミさんはー…部活、とかでしょうか?(想像)
会えないのは寂しいですね。
でもそれを越えて、会えた時に存分に楽しめますように☆

勉強も学校行事も、その他の用事も色々忙しいでしょうがファイトです!
管理人も私生活、サイト管理、共に頑張りますよー。(>_<)』
Posted by 水藍 at 2005年10月04日 21:46
一応テニスでレギュラーでした。。
最後の大会の準々決勝で敗退。。
かなり悔しかったです。

今は受験生ですが、毎日見させてもらってます。
早く続きが読みたい!
(彼女の方も小説ばかり読んでて、親に怒られるようなヤツです。
これからも続き楽しみにしてます。。
Posted by クラミ at 2005年10月05日 19:48
こんにちは。クラミさん。(^O^)
いらっしゃいませ。御訪問、ありがとうございます。

そうなんですか。レギュラー!? 準々決勝!? わわっ。もしかして、物凄くお強いんじゃ!?
頑張ってらっしゃったんですねー。
まずは、お疲れ様でした。
そして受験生さんと言うことで、これからも大変ですね。(^^;)
頑張って下さい。
よ、よし。あたしも頑張ろうーっ。
Posted by 水藍 at 2005年10月06日 00:01
・・・いいなぁ〜
ほのぼのしてるよ・・・いいなぁ〜
羨ましい。。。
今度の日曜日に映画見にいってきます
チャーリーとチョコレート工場見てきます!
ほのぼのじゃなくいちゃいちゃしてきます!
Posted by クラミ at 2005年10月11日 21:21
いらっしゃいませっ。クラミさ・・・いちゃいちゃー!?
い・・・いいなぁー。羨ましい・・。(笑)
チョコレート工場に、いちゃいちゃ。
甘甘ですね!!
楽しんできて下さい!(〃^∇^)ノ
Posted by (。-_-。)ポッの水藍 at 2005年10月12日 20:51
映画にちなんでチョコレートポップコーン!
そこそこに美味しかったです。

はじめてプリとらされて、
イタズラで撮られる時にキスしたら、
その写真だけは選ばないで!
みたいなことを言われた。。。
Posted by クラミ at 2005年10月16日 20:38
クラミさん。こんにちはー。
コメント読んだ瞬間に「うひゃー」です。
あ・・・甘甘ー。負けました。完敗です。(お隣さん+管理人←あれ?)
糖分を有り難うございます!(笑)


プリクラですよね? キスしちゃいましたか。(*ノノ)キャ
大胆ですねーっ。(>▽<)
・・・そうでもないのかな?(笑)
Posted by 今回は(。-_-。)ポッどころではない水藍 at 2005年10月17日 23:43
雨降っちゃったよ。
今日一日はもつって言ったのに・・・

・・・純粋に続きが気になります・・・
Posted by クラミ at 2005年10月26日 22:05
ゎぁ 雨降っちゃったよ。
今日一日はもつって言ったのに。
ヒマそうなお隣さん。

続きが読みたいょぉ〜(>_<)
Posted by クラミ at 2005年10月26日 22:06
クラミさん、こんにちはー。
御訪問、どうもありがとうございます。

雨、降っちゃいましたー。
今日一日はもつって言ったのに。
「天気予報の嘘つき」
↑この後、この台詞が出てきます。(笑)
Posted by 水藍 at 2005年10月28日 19:03
こんにちは。
今回の雨のお話…いや、その前にあったケーキのお話や夏休みのお話でもちらっと思ったのですが…

早月視点になると、なんというか…途端に甘さ増しますね。

今までお子ちゃまベールに包まれてほのぼのな中にたまに甘さ発見、って感じだったのですけど…美優が早月視点を知ったらたぶんユデダコになって卒倒しちゃうんじゃないでしょうか?
今まで天然な側からしか見ていなかったので、でも彼女よりは冷静に見ている(つもり)なので「大丈夫、からかわれているのと同程度以上には愛されてるよ。美優、がんばれ」くらいの微笑ましさだったのですが…いやはや…。や、こういうのも大好きです(笑)。ついつい照れてしまいここに書き込ませていただきました。
早月、がんばれ。
Posted by あや at 2005年11月09日 23:54
いらっしゃいませー。あやさん。
書き込み、どうもありがとうございます!

そうなんですよ!!(我が意を得たりとばかりに大声)
書きながら、あたしも強くそう思ってまして。
今までのものと、ちょっと方向が違ってしまうなぁ・・・と、実は公開を一瞬躊躇いました。(でも、結局公開してしまいました^^;)
如何にズレが生じているかという事は書きたかったのですが、こういうズレは書いていても照れますね。(笑)
同時にどんどん二人の関係が、親子とか飼い主とペット状態になっていく気もしています。(^^;)
何にしても、同感です。早月頑張れ。(笑)
Posted by 水藍 at 2005年11月10日 19:51
おひさデス
ババ抜き。。
友達に名字が「ばば」ってヤツがいて
修学旅行とかで遊んでたな・・
さぁ運任せなのに・・・
早月の大勝利なんだろうなぁ

正月に大富豪をやってて ラストゲーム
大富豪だったのに1番に上がったのが大貧民だったし
Posted by クラミ at 2006年01月22日 10:18
わーい。こんにちは。いらっしゃいませ。クラミさん。
寒いですね。お元気ですか?

ババ抜き・・・。
誰でも出来る単純なこのゲームだからこそ、お隣さん達の色々な物が見え隠れ・・・すると良いな。(笑)と、思っています。
その勝敗は、ええもう。
続き、早く読んでいただけるように更新頑張りますー。

で、でもあの。さっき日記にも書いたのですが。
前回の「雪・・・」編におまけも入れますので、宜しかったらそちらもどうぞです。
早めに更新します。
更新順序が乱れるなんて、本当にすいませんです・・・。

ちなみに管理人も、オセロで殆ど自分の色に染めても最後にはひっくり返される「カモ」です。
途中勝ってるつもりだからこそ、負けた時の衝撃が強いのです・・・。(T▽T)あはははは・・・。
Posted by 水藍 at 2006年01月22日 20:02
読んでみました(^∀^)ノ
おまけが笑えました^^
早月クン名言は事実だから残るのさ!とか思いながら
でも転ぶなよとかいろいろ考えてました。
おねぇさんも微笑ましいというか
羨ましいというか、ホノボノしてるので
全体の雰囲気がわたしを和ませる(´・ω・`)

ちなみにオセロは正月にやって
角とって「やった!」とおもったら
違う角とられて白一色でリードが
黒の反撃で最終的に引き分けでした<(_ _)>
Posted by クラミ at 2006年01月27日 23:14
こんにちはー。クラミさん。
御訪問、どうもありがとうございますー。
おまけ、笑っていただけましたかー?
良かったー。
そうですね。名言だからこそ、爺さんの気持ちが理解できたんだ。喜べ、早月。(笑)
和んでいただけたなんて幸いです。

そして、決して宣伝ではないのですが(笑)たった今、アップ最新話アップしましたー。
おねぇさんたち、一話目はまだ穏やかでしたが、今回は容赦ありません。
いつものノリでビシバシと・・・。(笑)
おねぇさんが優しくなるのは、いつの日か・・・。(?_?)


確かにオセロは、角がポイントですねー。
しかし管理人は、どうやっても角を取れません・・・。(泣)←弱弱。
それで途中、勝った気で居る自分に万歳・・・。(T▽T)
Posted by 水藍 at 2006年01月28日 14:22
結局全敗ですか・・
早月が強いのか、美優が弱いのか、
はたまた両方!?

かなりなモノですよね
負ける方も勝つ方も(^_^;)
Posted by クラミ at 2006年01月28日 23:19
クラミさん。こんにちはー。
いらっしゃいませです。
御訪問、ありがとうございます。

そうです。結局、そうなりました。(笑)
今後、その「勝負内容」の全容が明らかになります。
それじゃーしょうがねぇ。(-_-;)と言って貰える勝負内容になるよう、頑張りますっ。
Posted by 水藍 at 2006年01月29日 15:07
いや、気付く早月もなかなかな策士・・・
ふつう気付かないぞ。
早月クンてけっこーいろいろ考えるタイプ?

ガンバレ美優ちゃん!
(´∀`)ノ旦 マァお茶でも飲んで
Posted by クラミ at 2006年02月12日 08:34
いらっしゃいませー。クラミさん。

良かったね。早月! 誉められたよー!(?)
良かったね。美優! 応援されたよー! そして茶を勧められた! 行ってこい!! 行って癒されてこい!(笑)
Posted by 水藍 at 2006年02月12日 15:01
相変わらず分かりやすいお人ですね、美優さん。……あれ? ルービックキューブって6面じゃありませんでしたっけ?
Posted by at 2006年02月21日 21:16
お名前存じませんが、ご指摘どうも有り難うございます!!!<(_ _*)>
管理人の水藍です。

読んで吹き出してしまいました。アホなことをしてしまったー!と。(笑)
(・・・笑っている場合じゃないんですが ^^;)
修正しました。
ご感想も含め、感謝感謝です。
読んで下さって嬉しかったです。
ありがとうございましたっ。
Posted by 水藍 at 2006年02月21日 22:09
見損ねた!ミスがあったのか!
ぅぅ見たかったな。<(_ _)>

美優って
「ルービックキューブ好きなのか?」
と思われるぐらいルービックキューブ持ってませんか?

1個くださ〜い(*^_^*)ノ
Posted by クラミ at 2006年02月26日 08:47
こんにちはー。クラミさん。いらっしゃいませーっ。

そうなんです。大間抜けなミスがありました!
ばんざーい。見られず済んだ! !(^▽^)!

実は、美優が持っているのはチビ一つだけです。(笑)
早月が持っているのが一つ。
こっそり練習しようとして色を崩し、戻せなくなってお隣さんに頼った・・・って、どうですか?

・・・どうですか? って何だ?(笑)
Posted by 水藍 at 2006年02月27日 20:37
このまえルービックキューブ見つけて
買おうかなぁと思って値段を見ると・・
¥2079
中学生には大きい金額。。
買えなかった。
お財布の軽さが引き止めてくれました。<(_ _)>

27よりも0で出した方が
合うんじゃないでしょうか?
早月と美優は勉強していたのか??と
疑問が湧いてきますが・・
Posted by クラミ at 2006年03月08日 07:49
いらっしゃいませー。クラミさん。
こんにちは。
ルービックキューブ、アッチコッチで見かけますね。
でも値段は見たこと無かったです。
結構するんですねぇ。(>_<)
この間見付けた、解説書付きのルービックキューブには惹かれました。
あれが有れば、あたしも出来るようになるのか!? と。(笑)
・・・買いませんでしたけど。

0。そっか。そうですねー。納得。過去編ですもんね。
でも最後の最後では現在に戻る予定なので一応このままで。(^_^;)

勉強するかどうかはともかく(え?)所謂二人のファーストインパクトですので(え?)、早月から見たお隣さんが如何に変な生き物か(え?)書けたら良いなと思ってます。(笑)
この先も是非是非お付き合い下さいね。
お待ちしております。
水藍でしたっ。(^O^)
Posted by 水藍 at 2006年03月08日 18:42
この頃はまだ微笑ましいんだなぁ(早月視点でも・・
でも親もけっこうなモンだな。
入試は必死になろうよ・・
オレテキトーにやってたけどさ(ぇ
この前入試終わりました!
今は遊びほうけています!
Posted by クラミ at 2006年03月16日 11:23
いらっしゃいませー。クラミさんっ。
おお!? 入試だったんですか!? お疲れ様です!
良いですねっ。たっぷり充電して下さい。

まだ親にも飼い主にもなりきれていないフレッシュな早月で御座います。一人だけ、真面目に受験に向かい合ってます。(笑)
親が駄目だと子供が頑張り、子供が駄目だと親が頑張る。両方とも程良く、早月頑張ってます。・・・早月だけ頑張ってます。(笑)
頑張るからこそ親は不真面目になり、子供は甘ったれていくということに彼は・・・ああ、そうだ。結局、気付かないことを本編で既に実証済みでした。(^_^;)(盛り上がり掛けて落ちる自分)

そんな二人の受験戦争。
クラミさんがお休みをエンジョイしている間に(笑)最終更新が出来るように頑張りますねっっ。

またの御訪問、心からお待ちしております。
書き込み、どうも有り難うございました!
Posted by 水藍 at 2006年03月16日 20:25
お隣さん大好きです。とっても楽しく拝見させていただきました。これで終わったなんて寂しいです。ぜひ、短編でも外伝でもいいので続けていただけると嬉しいです。
これからも他の作品も楽しみにしています。
Posted by at 2006年03月23日 17:45
こんにちはー。お名前存じませんが、いらっしゃいませ。管理人の水藍です。

うわーっ。本当に嬉しいご感想、どうもありがとうございます!!!
そんな風に言って頂けて、本当に本当に嬉しいです!

そうです・・・ね。お約束は出来ないのですが、何か書けたら良いなと思っています。
完結(本編と含めて二度目ですが(笑))したにも関わらず、それもどうかと悩む管理人の背中を押して下さって、ありがとうございます!

それに他の小説も読んで下さって居るんですかっ? どちらも頑張りますね!
元気とやる気を有り難うございました!!
感謝感謝の水藍でした。
Posted by 水藍 at 2006年03月23日 21:24
小説読ませて頂きました。とっても面白かったです。一気に読んでしまいました。続きは書かれるんですか?楽しみにしています。ちょっと二人の仲が進展していると面白そうだな、と思ったりそのままの二人も面白そうだな、と思ったりしています。出来れば進展しているほうが希望です。すみませんm(_ _)m頑張ってください。
Posted by ユキ at 2006年09月04日 20:35
ユキさん。こんにちは。いらっしゃいませっ。
初めまして。管理人の水藍と申します。

結構長かったと思われますが、楽しんで頂いたみたいで嬉しいです。どうも有り難うございます!

それでですね。
続きは・・・未定なんです。すいません・・・。m(_ _)m
一度完結した物ですから番外編という形で更新してきたのですが、この先どうしようか迷っています。
書くのはとても楽しいので、出来ればチョコチョコ書いていきたいと思うのですが。(^^;)
曖昧なお返事しか出来なくて、すいません。

何は置いても、とても嬉しい御感想、応援、有り難く頂きました。
どうも有り難うございました! 水藍でした。
Posted by 水藍 at 2006年09月05日 14:15
久しぶりに見に来ましたが、
2,3編追加されているようで。

毎度毎度お楽しみの提供を
ありがとうございます。
笑いながら読んだりしてます(^w^)
Posted by クラミ at 2006年10月28日 21:24
うわー。クラミさんだっ。(>▽<)
こんにちは。御訪問、有り難うございます。
お久しぶりです。お元気ですか?

「お隣さん」完全に停止状態で申し訳ないっっ。という気持ち満載なのですが、それにも関わらずお付き合いいただき有り難いこってす。
楽しんで頂けていたら幸いです。
次の更新の目処もなかなか立たないのですが(^^;)せこせこ頑張っていこうと思います。
お久しぶりに書き込みいただき、本当に嬉しかったです。
有り難うございました。
Posted by 水藍 at 2006年10月30日 13:31
また・・・
新たな事実が発掘(?)されてきてるし^w^
早月は無駄遣いというか使うことが無さそうw

年末に手伝いで\15000稼ぎますた(^∀^)v
使用目的は検討中(笑
Posted by クラミ at 2007年01月15日 19:58
わぁーー!
こんにちは。クラミさん。
お久しぶりです。明けましておめでとう御座いますっ。

ホントに、早月は一体何処に若さがあるのか。本当は幾つなのか。(笑)
管理人にも見付からなくなってきた今日この頃。
いっそこのまま、ドンドン突き詰めてしまえばいい!(壊)
・・・・・・とか言って、お久しぶりなのに興奮して暴走してしまい、すいません。

クラミさんは、お年玉(お小遣い?)沢山ゲットしましたねっ。
お隣さんの二人の間を取って(笑)楽しく使って下さいね。
Posted by 水藍 at 2007年01月16日 21:03
相変わらずの・・・
ボケっぷりと言うか・・何と言うか・・・

ま、和めるからいいけど(^∀^ )
Posted by クラミ at 2007年08月25日 20:49
こんにちはー。クラミさん。
御訪問、どうも有り難うございますっ。

段々幼児化していく、お隣さんでした。(笑)
書いている自分の精神年齢が気になります。(^^;)
Posted by 水藍 at 2007年08月30日 15:23
はじめまして、飛神と申します。
お隣さんメッチャ面白いと思って読んでいます。でも……20,21話が読めません!
お願いします、読ませてください!
Posted by 飛神 at 2007年09月09日 19:02
初めまして。こんにちは。飛神さん。
御訪問、どうも有り難うございます! いらっしゃいませ。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳有りません。
もう一日遅かったら一週間お返事できませんでした。冷や汗ダラダラ。

今、確認したところ、20も21も確認できたのですが・・・読んでいただけましたでしょうか?
まだでしたら、復帰し次第どうにかこうにか・・・したいと思っています。
(といっても、出来ることと言えば新しいページを作成することくらいで解決に至るかは不明なのですが)
お返事遅くなりましたことと、ご不便お掛けしたこと、大変申し訳有りませんでした。
もしもまだ解決できていないようでしたら、大変申し訳有りませんが十日ほどお待ち下さい・・・。(涙)
既に解決していることを願っています。

最後に、お隣さん気に入っていただけたようで嬉しいです。
嬉しいコメント、どうも有り難うございました!
Posted by 水藍 at 2007年09月12日 03:31
見れました、ありがとうございます。
お隣さん面白かったです。
Posted by 飛神 at 2007年09月22日 21:22
こんにちは。飛神さん。
御報告の書き込み、どうも有り難うございました。
良かったです。
それに、読んで下さって重ねて有り難うございました。
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。(*^_^*)
Posted by 水藍 at 2007年09月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[中編] お隣さんの、お隣さん。
Excerpt: :作者:水藍さん :サイト:水藍の、勝手気ままな小説ホームページ &#62; NOVEL &#62; お隣さんの、お隣さん :ジャンル:現代学園(ほのぼの+ラブコメ+もどかしい系) 隣家の一室に日々入..
Weblog: 読書ログ@Web小説
Tracked: 2006-01-11 17:15

お隣さんの、お隣さん。@水藍の、勝手気ままな小説ホームページ
Excerpt: こんばんわ、蛇屋です。 えー、こんかいご紹介いたしますのは、「水藍の、勝手気ままな小説ホームページ」様の、お隣さんのお隣さんという小説でございます。 さて、どういうお話か簡単に説明いたしますと、家..
Weblog: アーカトラズレビュー〜このオンライン小説がすごい!〜
Tracked: 2006-02-13 22:11
×

